目の周りの小じわに!レーザーで行うブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザー

ブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザー

• ブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザーとは?

ブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザーとはレーザーによって肌に無数の細かな穴をあけて、その傷の創傷効果により新しい肌を生まれ変わらせて、シワになっている皮膚をキレイな新しい皮膚に生まれ変わらせる治療です。

• 成長因子を同時注入することでさらなる効果を!

CO2フラクショナルレーザーを照射した後の皮膚に成長因子を導入すると、更に高い効果を得ることができます。

• 成長因子とは?

成長因子とは、動物体内において各種の細胞分裂分化や増殖、 成長を促進する作用があり、細胞を正常化させる働きがあります。
    例えば、コケてヒザを擦り剥いた時に、その傷を治して新しい皮膚に生まれ変わるのは成長因子の作用によるものです。

• ブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザーの治療方法

CO2フラクショナルレーザーは多少の痛みが伴うため、当院は麻酔クリームを塗布し、浸透させてから治療を行います。

• 治療の流れ

1. カウンセリングで肌の状態などをチェックします。
    2. 表面に麻酔クリームを塗布します。
    3. 入念に照射し、治療終了です。
    治療時間:約45分

• ユリシスクリニックのブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザー治療はココが違う!

ユリシスクリニックのCO2フラクショナルレーザーは、他社のレーザーよりもスポットが小さいので、ダウンタイムが非常に短くて済みます。また、設定が細かくできるのも 大きな特徴で、例えばシワと言っても患者様毎に肌の状態や厚さは違います。
    そのため、その方に適した深さや力で治療をする必要があります。
    ユリシスクリニックはその細かな設定が可能です。

• 目の周りの症例

術前 術前

術後 術後

治療説明

炭酸ガスフラクショナルレーザーを使用して、ニキビ跡・妊娠線・傷跡などを改善していく治療です。

治療後のリスクと副作用

やけど・発赤・色素沈着・ケロイド形成・複数回の治療が必要などのリスク・副作用があります。出現する確率は高くありませんが、すべての治療において、副作用・リスクが存在することをご理解ください。

• 症例写真は個人差があります。

• 術後の経過とアフターケア

シャワー

当日から可能

入浴

翌日から可能

お化粧

翌日から可能

腫れ・むくみ

なし

術後の痛み

軽い熱感

術後の注意点

3~5日後にかさぶたが出来ますが、徐々にはがれていきますので、決して自分でははがさないでください。

洗顔

なるべく優しく洗顔してください。

治療後のリスクと副作用

やけど・発赤・色素沈着・ケロイド形成などのリスク・副作用があります。

• ブリッジセラピーCO2フラクショナルレーザー